

♯gachihomohardcore~事の発端~

事の発端(Twitterで)
Xystranさん「おいらっちくそみそテクニック朗読した声ネタ録ってるんやけど~wwwwww」

参加者2さん「欲しいです」

Xystranさん「・・・え・・・!?」

参加者3さん「欲しいです」

Xystranさん「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

主催者「コンピ作りましょう」

というわけであれよあれよと参加者が集まりがちホモコンピを作ることになりました。
声ネターの部分はだいぶめちゃくちゃになって薄れてますが
がちほもコンピには変わりありません。
随時情報を更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
