

GACHIHOMO HARDCORE Radio

gachihomohardcoreのリリースから早二カ月。。。。
ツイッターでクロスフェードデモが1000再生されたらラジオ録音する、
そう宣言していた。
そして、
ついに。
1000再生されたわけなんですよ。
はい。
と言うわけで
主催者と元凶の声ネタの人がラジオをしました!
以下からダウンロードできます。
GACHIHOMO HARDCORE Radio Down Load

祝!300再生記念

ついったーで元凶の@Xystran
「もしgachihomohardcoreのニコニコ動画の試聴数で300いったら俺の誰得ガチホモ声ネタを無料配布してやんよ」
っと言っていました・・・・・
そして300再生されたのです!
300再生!
・・・・・
うん
そこまですごくはないね・・・・・
まあそんなこんなで
DL
声ネタです!
中身はあけてのお楽しみ!
どう利用してもokです!

Gachihomo Hardcore vol2予告

主催者「いやぁ・・・・ほもほもしいコンピいだったなー・・・・」
参加者1さん「discogsにLabelで登録されてるから次回作あるんですね?(白目)」
主催者「えっ!?」

・・・・・・

主催者「なるほど・・・・ならやってやるぞ。次はかわいい男の子たちをテーマになっ!!」

GachihomoHardcore参加者ら「もう、だめだこの主催者・・・・」


Gachihomo Hardcorevol2【SyotaCompilation】

いったいどうなるやら・・・・・・・

曲名の表記ミスについて

修正用パッチ
曲名の表記に一部誤りがあったので修正パッチを公開いたします。
16trのアビシェイカーさんのGATIHOMOMASTERSTEREOは
正しくはGay by Gayになります、
曲データー自体には問題ないので各自タイトルを変えていただくか。
上の修正用パッチを上書きしていただけるとありがたいです、

申し訳ありません。

いいぞっ!腹の中にどんどんと”!(ry

gachihomohardcore・・・・・


We Are GACHIHOMO HARDCORE・・・・・

ついに!!!
リリーースです!!!!!


GACHIHOMO HARDCORE Crossfade Demo


youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7Dy7nLO487o
http://www.youtube.com/watch?v=Hj4punbWVts

===========DL===========
gachihomohardcore
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
