

Gachihomo Hardcore vol2予告

主催者「いやぁ・・・・ほもほもしいコンピいだったなー・・・・」
参加者1さん「discogsにLabelで登録されてるから次回作あるんですね?(白目)」
主催者「えっ!?」

・・・・・・

主催者「なるほど・・・・ならやってやるぞ。次はかわいい男の子たちをテーマになっ!!」

GachihomoHardcore参加者ら「もう、だめだこの主催者・・・・」


Gachihomo Hardcorevol2【SyotaCompilation】

いったいどうなるやら・・・・・・・

曲名の表記ミスについて

修正用パッチ
曲名の表記に一部誤りがあったので修正パッチを公開いたします。
16trのアビシェイカーさんのGATIHOMOMASTERSTEREOは
正しくはGay by Gayになります、
曲データー自体には問題ないので各自タイトルを変えていただくか。
上の修正用パッチを上書きしていただけるとありがたいです、

申し訳ありません。

いいぞっ!腹の中にどんどんと”!(ry

gachihomohardcore・・・・・


We Are GACHIHOMO HARDCORE・・・・・

ついに!!!
リリーースです!!!!!


GACHIHOMO HARDCORE Crossfade Demo


youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7Dy7nLO487o
http://www.youtube.com/watch?v=Hj4punbWVts

===========DL===========
gachihomohardcore

だいぶいろいろたかまってきたぜ♂

さて、ゆっくりとですがリリースに向け着々と準備をしております。
まだ詳しいことは書けませんが。

穴兄弟の素敵な君たちに少しだけ教えようじゃないか♂

リリース予定は10月中旬!

さーて力抜いて待っていてくれよ。

#gachihomohardcoreジャケット

ジャケット
裏
ジャケットデザイン・にのまえはじめ
男の証シンプルなモノクロジャケット・・・
ぬり絵もできる男の遊び心・・・
徐々に集まる熱き男たちの魂は一つの穴に向けて着実に進行していくのであった・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
